SSブログ

JR町田駅前 ピンクのレオタード姿のおっさん現る 画像&動画 [日常]

スポンサーリンク
JR町田駅前にピンクのレオタード姿のおっさんが現れました笑




画像はこちら↓↓
BN_s8M-CIAAmU55.jpg


実はこのおっさんこの前は赤いレオタード姿で町田駅前に現れていたんです笑



こちらはYouTubeにもアップされてました↓↓




結局このおっさんは警察に連行されて行きました。


いったい何がしたかったんでしょうね


でもこうやって人目をきにすることなく行動できる人ってすごいと思いません?


絶対何か伝えたいことがあるはずなんですよね


それがレオタード姿でしか表現できなかっただけだと思うんです


自己表現が下手くそな日本人には考えられないことですが


もっと自己表現をバンバンできるような社会になってほしいです。
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。